【板橋区】「元祖 豚丼屋TONTON 常盤台店」が現在営業を一時中止しているようです。

1月下旬にときわ台周辺を歩いていると、「元祖 豚丼屋TONTON 常盤台店」が現在営業を一時中止にしていることが分かりました。2023年1月にオープンしたばかりのお店です。

豚丼屋ファンのみなさま、営業再開までもう少しお待ちください。

以前、オープンの記事を書きました。道民の味。気になりますよね^^

駅チカなので、帰宅途中に立ち寄ってもいいですね^^

【板橋区】1月15日、ときわ台に「元祖 豚丼屋TONTON ときわ台店」がオープン!

お店に近づいてみると、「一時 営業中止」の貼り紙が貼ってありました。

設備不良のためやむなく営業を一時中止しているようです。豚丼屋に行く予定の方はお店の公式情報をご確認ください。

ときわ台駅南口のすぐ近くで、お店の目の前は、東京靴流通センターがあります。

周辺は、飲食店が多い印象ですが、落ち着いた雰囲気の場所です。

下記の写真をまっすぐに進むと、中板橋方面につきます。

寒い冬にピッタリの豚丼!スタミナやエネルギーをつけに行きたいですね^^

営業再開が楽しみですね!

営業再開されたら、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

豚丼屋の場所はこちらです↓

2023/01/30 13:00 2023/01/30 14:53
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集