【板橋区】ベトナム料理好き必見^^6月に遊座大山にオープンしたベトナム料理店「フォーハノイ」に行ってフォーをいただきました!

2022年6月に遊座大山にオープンしたベトナム料理「フォーハノイ」に行って鶏肉のフォーをいただきました。お店は大山文化会館前にあります。

【板橋区】2022年6月頃!大山文化会館前にベトナム料理屋さん「フォーハノイ」がオープンするそうです!

6月のオープン時に記事を書きました。フォーハノイはビルの3階にあります。

お店の前のメニューです。テイクアウトもできるようです!ランチにいかがでしょうか^^

ビルの入り口に入ると、階段があります。ベトナム語が見えました。

入口まで行くと、「フォー ニォー」との文字がありました。

こちらはセットメニューです。

筆者は「鶏肉のフォー(990円)」をいただきました!生春巻き、デザート、野菜がセットでついてきます。

甘いスイーツまでついているのでうれしい^^フォーは結構なボリュームでした!

ベトナム伝統の傘が飾ってあります。カラフルで素敵ですよね^^

お店に上がってくるまでの壁には、ベトナム料理の写真が貼ってあります。

ベトナムを感じに、「フォーハノイ」に足を運んでみてはいかがでしょうか^^

ぜひご利用ください。

フォーハノイの場所はこちらです↓

2022/12/15 06:13 2022/12/15 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集