【板橋区】2022年6月頃!大山文化会館前にベトナム料理屋さん「フォーハノイ」がオープンするそうです!

ベトナム料理「フォーハノイ」が2022年6月頃、大山文化会館前にオープンするようです!新しいお店ができることは嬉しいニュースです!ベトナム料理は、生春巻きやフォーなどが有名ですよね。東南アジアの料理なので、比較的日本の方にも馴染みのある料理ではないでしょうか。

フォーハノイはビルの3階にあります。ビルの上に看板がありました。ベトナムの伝統的な笠、ノンラーを被ったキャラクターの絵がみなさんをお迎えしています♪

お店は、遊座大山の通り沿いに面しています。遊座大山通りは、スーパーや小売店、飲食店などが立ち並び、人通りも多いですよね。お店から見て左側方面には、大山ハッピーロードと大山駅があります。

お店から見て右側方面は、板橋区役所方面です。大山周辺は板橋区内でも日々変化していく町だと思います。

今からオープンが楽しみです♪海外旅行に行けない今、大山でベトナム料理を堪能してみてはいかがでしょうか^^

フォーハノイの場所はこちらです↓

2022/05/17 19:30 2022/05/17 19:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集