【板橋区】志村坂上の「不二家」が11月27日をもって閉店。

志村坂上の「不二家」が2022年11月27日をもって閉店していました。こういった町のケーキ屋さんがなくなってしまうのは寂しいですよね。

最寄りの店舗は西台店があります。西台の店舗に足を運んでみてくださいね♪

お店に近づいてみると、営業終了のお知らせが貼ってありました。

いつも買っていた方や近所の方は驚きのニュースだったのではないでしょうか。

筆者の子ども時代を振り返ってみると、不二家というと、ペコちゃんのイメージが強く印象に残っています。

子どもが好きそうなキャラクターとのコラボもあり、お子さんが喜びそうなケーキがたくさんありますよね。

不二家志村坂上店の右斜め前には、サントクがあります。志村坂上周辺は、スーパーや薬局などが揃っている場所ですよね。

お店の前は、やきとり松葉があります。

今まで長い間営業お疲れ様でした!跡地には何ができるのでしょうか。気になりますね。

みなさんも、町の変化をチェックしてみてくださいね。

不二家志村坂上店の場所はこちらです↓

2022/12/05 06:13 2022/12/05 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集