【板橋区】アコレ高島平7丁目店が2022年2月28日をもって閉店しました。

2022年2月28日をもって、アコレ高島平7丁目店が閉店しました。アコレ高島平7丁目店に行くと、お店の入り口には、「営業終了のお知らせ」が貼ってありました。食料品や日用品が購入でき、地域の人の生活を支えるスーパーでした。毎日の生活を支えるスーパーの閉店は、近隣の方にとっても、大きなニュースだと思います。

アコレ高島平7丁目

アコレ高島平7丁目店は2022年2月28日をもって閉店ですが、近隣に、高島平八丁目店、アコレ高島平一丁目店があるので今後もアコレを利用されていた方はアコレを利用できますね。

アコレ高島平7丁目

筆者が撮影をしていた時、お店の入り口には閉店の張り紙を通りがかりの方がじっと見つめている姿が印象的でした。

アコレ高島平7丁目

アコレ高島平7丁目店は、大通り沿いに面している場所です。近くに団地や住宅街もあり、多くの方が利用しやすい場所にあったため、閉店してしまうのが惜しまれます。

アコレ高島平7丁目

アコレ高島平7丁目店の外観です。

アコレ高島平7丁目

高島平7丁目店の場所はこちらです↓

2022/03/06 06:13 2022/03/06 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集