【板橋区】2022年7月9日!トヨタモビリティー高島平店が高島平駅近くに移転するようです。高島平店のガラス窓に感謝の言葉がありました。

2022年7月9日!トヨタモビリティ高島平店が高島平駅近くに移転するようです。現在の高島平店の店内の窓には感謝の言葉がありました。遠くからも目立っていましたよ!また、現在(2022年6月11日~2022年7月3日まで大感謝イベントを実施中のようです。同時開催している落書きイベントも盛り上がっているようです^^小さなお客様(お子さん)が盛り上げてくれているようです。お車好きの方は是非チェックしてみてくださいね♪

新しい移転場所は、高島平駅のすぐ近くのようです。駅チカなので、高島平駅を利用されている方は日常的に見かけるようになりますね。是非工事の状況など完成までチェックしてみてください。新しい移転場所では広々としたショールームに生まれ変わる予定だそうです。

現在のトヨタモビリティ高島平店は、大通りに面している場所にあります。

町の変化にアンテナを張ってみるといろいろな変化があることに気づきます。みなさんも身近な場所の変化にアンテナを張って日常生活を過ごしてみると新しい発見があるかもしれませんよ。

是非チェックしてみてください。新しい移転先のオープンも楽しみですね♪

トヨタモビリティ高島平店の場所はこちらです↓

2022/06/29 07:00 2022/06/29 09:09
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集