【板橋区】ときわ台駅南口にラーメン屋さんの「麺屋 願月」がオープンしていました!

ときわ台駅南口にラーメン屋さんの「麺屋 願月」がオープンしていました!

ときわ台周辺って意外とラーメン屋さんが多いですよね。板橋区内にラーメン屋さんが多いのかもしれませんが!^^

お店の前には、オープン祝いのお花がありました。以前、「麺屋 雷神」だった場所ですよね。新しいラーメン屋さんになって生まれ変わりました!

鯛塩つけ麺(840円)、魚介つけ麺(880円)などがメニューにあります。

魚介系がベースのラーメンおいしそうですね♪

お店の周辺には居酒屋や飲食店が多いですよね。ちょっとした穴場な飲み屋街でもあります^^

「麺屋 願月」は、東武東上線のときわ台駅南口の階段を下がってすぐのところにあります。

お店から見て右方面に進むと、上板橋駅になります。ここの通りは、穴場の飲食店が多い通りです。

お仕事帰りや帰宅時にもちょっと立ち寄れる場所にあります。今後、板橋区内のラーメン屋さんの紹介もしていきたいです。ラーメン巡りも楽しそうですよね♪

ぜひご利用ください。

麵屋 願月の場所はこちらです↓

2022/10/26 07:00 2022/10/26 07:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集