【板橋区】仲宿に行列ができるラーメン屋さんを発見。気になったのでどんなお店なのか調べてみました。

仲宿商店街周辺を歩いていると、行列ができているラーメン屋さんを発見。

気になったのでどんなお店なのか調べてみると、にぼし(醤油/塩)、丸鶏(醤油/ハーフ)の二つが売りの「麺屋はちどり」というお店でした。木曜日、土曜日には限定ラーメンがあるそうです。気になります^^

お昼時だったのもあり、5名以上の方が並んでいらっしゃいました。

これから寒くなる季節にピッタリ。濃厚スープが麺にからんで、身体があたたまる一杯が気になります^^「濃厚ラーメン」というメニューだそうです。

身体がポカポカになる一杯をいかがでしょうか。

新井屋酒店が隣にあります。商店街らしい景観って感じですね。

仲宿商店街は落ち着いている雰囲気がありますよね。スーパーや飲食店街が近くにあり、暮らしやすいエリアだと思います。

「麺屋はちどり」の看板です。

地元の人から愛される人気の名店を、これからもたくさん紹介していきたいと思います♪

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

麺屋はちどりの場所はこちらです↓

2022/10/25 07:00 2022/10/25 07:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集