【板橋区】浮間舟渡に「シャトレーゼ浮間舟渡店」が10月17日にオープンしていました!

浮間舟渡に「シャトレーゼ浮間舟渡店」が2022年10月17日にオープンしていました!

シャトレーゼは、ケーキ、洋菓子、和菓子、アイス、およそ400種類のお菓子をお届けしているお菓子屋さんです。全国各地にあり、有名なお店ですよね。

手土産のお菓子として喜ばれそう^^

秋ならではのスイーツがたくさんありますね^^

現在、「栗派?芋派?2つの濃厚モンブラン登場!」と題して季節限定のスイーツが並んでいるようですよ。みなさんは栗派、芋派どちらでしょうか^^こちらは、2022年11月6日までの期間限定の秋フェアです。

お一人様で楽しんでも、お友達や家族とシェアして楽しんでも良さそう♪

また、秋のイベントといえば、ハロウィン!!ですよね。

オンラインショップもあるようです。おうちでも気軽にシャトレーゼの味が楽しめます。

シャトレーゼ浮間舟渡店は、浮間公園に近い場所に位置しています。

東北新幹線の高架下にお店があります。

お店の周辺はマンションやアパートなどが多かったです。

お店の前は、車通りが多い印象です。

スイーツはシャトレーゼ浮間舟渡店でゲットしちゃいましょう♪

是非チェックしてみてくださいね。

シャトレーゼ浮間舟渡店の場所はこちらです↓

2022/10/22 16:00 2022/10/22 20:42
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集