【板橋区】大山に猫カフェ・犬カフェを発見。気になったので調べてみました。

  大山に猫カフェ・犬カフェ「わんにゃんリゾート ジョイフル」を発見。最近できたらしいです。大山周辺を歩いていたら、お店を発見し、気になったので調べてみました。

2022年6月21日にオープンしていたようです。まだ新しいお店なのですね^^

みなさん気づきましたか??

猫カフェ・ペットサロン・ペットショップ・ペットホテルがあるようです。

遊座大山商店街の通りにあります。2階にお店があるのですが外観からして結構広そうな感じがします。1階に「そばもと」があります。

ワンちゃんや猫ちゃんって一緒にいるだけで癒されますよね。気になります。

お店から見て右方向は大山駅があり、左方向は板橋区役所方面になります。

飲食店が多い中、癒されるドックカフェ、猫カフェがあるお店ができましたね。

気になる方も多いのではないでしょうか^^

遊座大山商店街を通った際はチェックしてみてくださいね。

ぜひご利用ください。

わんにゃんリゾート ジョイフルの場所はこちらです↓

2022/10/23 13:30 2022/10/23 20:55
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集