【板橋区】中板橋にトリミングサロン「アレッツ」がオープンしていました!カフェが併設されているようです。

2022年9月1日に中板橋にトリミングサロン「アレッツ」がオープンしていました!カフェが併設されているようです。

allets-アレッツ-では平日のみ、7時〜9時店内のイートインスペースでお食事やお飲み物をいただけるようです。もちろんワンちゃんもOKだそうです。※10時〜19時はトリミングご利用のお客様のみの待合スペースとなる為10時以降はテイクアウトのみ

「ご自宅でのワンちゃんのケアをサロンへ」というコンセプトで、クイックトリミング専門店に、カフェが併設されている店舗のようです。

中板橋に素敵なお店ができましたね^^ 気軽に来られるトリミングサロンがあると、ワンちゃんも飼い主さんも短時間でお手入れでき、日程調整などの手間も省けますよね。

ワンちゃんの都合にも合わせられる♪ワンちゃんは家族と一緒の存在です。大切にケアしてあげたいですね。

また、「余分なサービスを減らし低価格時短を提供しワンちゃんへの負担の少ない新しい価値を提供する」がアレッツの強みなので、一般のトリミングサロンより低価格です。

ドッグフードやお菓子なども店内にありました。

トリミングサロンの待合席です。セルフ受付、セルフ会計で、非接触型!現代ならではの店舗形態です。

おにぎりや沖縄ポークツナなどもショーケースに並んでいました。近隣のおにぎり屋さんの商品が並んでいるようです。周辺のお店とコラボレーションも素敵な取り組みです。

カフェメニューは、アメリカーノ(Mサイズ350円)カフェラテ(Mサイズ400円)カフェモカ(Mサイズ450円)などです。

※価格は取材時のものです。変動する場合もあるので公式情報をご確認ください

是非チェックしてみてくださいね。

「allets -アレッツ-」 の場所はこちらです↓

2022/09/24 07:00 2022/09/24 09:39
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集