【板橋区】中板橋にある「板橋宿」を知っていますか。ゲストハウスなのですが、素敵な外観ですよね。気になって調べてみました。

中板橋にある「板橋宿」を知っていますか。ゲストハウスなのですが、素敵な外観で気になって調べてみました。2016年9月21日にグランドオープンしているようですね。

公式ホームページを見てみると、「板橋宿の外観は木のイメージを大切に、和を感じさせる外観を意識しております。日本に文化として根付いている、お客様をもてなす『おもてなし』の心を持ってお迎えいたします。」と書いてありました。

外観は、木造のデザインで趣があり且つモダンな雰囲気を感じます。

レンタルルームも行っているようです。友達との集まりや、仕事、勉強、料理教室などでも使えますね。ステイプランも気軽に利用できそうですよ^^

予約はWEBからできます。中板橋商店街内にあるので、歩くとお惣菜屋さんやスーパーなどがあります。周辺には飲食店も多いです。

宿泊目的ではなく、様々な目的で利用できます。

気になる方はぜひご利用ください。まちの魅力的な場所をこれからもたくさん紹介していきます♪多くの方に利用されることを願っています。

板橋宿の場所はこちらです↓

2022/09/25 07:00 2022/09/25 07:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集