【板橋区】上板橋に農家さんから直接取り寄せたお野菜を味わえる「ViB」が10月にオープンするようです!

2022年10月(予定)に上板橋に「ViB」がオープンするようです!

板橋区の農家さんから頂いたお野菜を使った料理と、こだわったお酒を提供するBARだそうですよ。

オープン準備が着々と進んでいるようですね。公式インスタグラムで様子が見られます。

最近、ついにお店のロゴが完成したようです!「会社モチーフのパズルのピースと、BARの雰囲気、堅苦しくなく馴染みやすいフォントと可愛らしい色合いで個人的にすごくお気に入りです!!」と公式インスタグラムに投稿がありました。柔らかい印象があり、親しみやすいですね^^素敵なデザインです!

また、内装もお店の方で決めている様子がインスタグラムの投稿から伺えました。「⁡自分たちでクロスを剥がし、塗装屋さんにはフィーリングと直感で100以上ある色見本から30秒で2色選びました!」どんな雰囲気のお店になるのでしょうか。オープンが楽しみです♪

お店のメニューなども気になります^^

いたべじ上板橋

画像はイメージ

オープンしたら行きます!是非チェックしてみてくださいね。

ViBの場所はこちらです↓

2022/09/21 06:13 2022/09/21 09:23
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集