【板橋区】ときわ台の「Soupmen」が静岡県に移転するようです。

ときわ台の人気ラーメン店、「Soupmen」が静岡県に移転するようです。

公式Twitterを見ると、店内工事を行っていたが、設備老朽化に伴う復旧が難しく移転することになったようです。突然の移転だったのでびっくりした方も多いのではないでしょうか。筆者も突然のニュースに驚きを隠せませんでした。

営業時間中は行列ができるお店でしたからね。ファンの方は静岡まで食べに行くのでは、、、!?

以前、改装工事の記事を書きました。

【板橋区】ときわ台の人気ラーメン店「Soupmen」が改装工事をしているようですよ。

Soupmenは、百名店2020にも選ばれているのです!静岡県のお店に行けない方は、ご自宅で「牡蠣塩らぁ麺 ラーメン3食セット スープメン」はいかがでしょうか。楽天で3食セットが買えるようです^^

移転前は、東上線沿いの目の前にお店がありました。

飲食店や駅、住宅街が近くにあり、人通りが多い通りのすぐ側でした。

静岡県での営業も応援しています!板橋区での営業お疲れ様でした。

Soupmenの場所はこちらです↓

2022/09/22 07:00 2022/09/22 08:26
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集