【板橋区】8月21日(日)に大山の「かめやキッチン」にて『ウクライナ料理店』が1日限定でプレオープンするようです!

2022年8月21日(日)に大山駅近くのかめやキッチンにて「ウクライナ料理店」が12時~15時までの間、プレオープンするようです!池袋から東武東上線で5分とアクセスも良く、活気のある大山ハッピーロード内にあります。

かめやキッチンは、起業したいけど自分の腕試しが出来る場所がないネットで製菓を販売したいけど自宅では保健所の許可がおりない、などのお悩みを解決し、趣味や特技を活かした小さなビジネスを始める場を提供しています。

シェアリングサービス×まちづくり×創業支援で、次世代のを担う人たちに使ってもらえるようなシェアキッチンをつくったのは、長年の間、地元の皆様に愛されてきた履物屋「かめや」さん。店主の方から「これからの大山商店街のために」と大切なお店を譲り受けたそうです。

料理の写真は、公式インスタグラムで投稿されています!筆者はウクライナ料理を食べたことがないので気になります。

上記の写真はボルシチセット。異文化の料理を食べると、料理の奥深さや楽しさを再確認することができます^^

ウクライナ

写真はイメージ

何事も”知る”ことから、始まりますよね。お時間が合う方は、ぜひ足を運んでみてください。

かめやキッチンの場所はこちらです↓

2022/08/19 07:15 2022/08/19 07:15
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集