【板橋区】3年ぶりの開催!ハッピーロード大山商店街で「2022ハッピー夏祭り」が開催されます!8月27日(土)・28日(日)の2日間の開催です。

ハッピーロード大山商店街で「2022ハッピー夏祭り」が3年ぶりに開催されます!2022年8月27日(土)・28日(日)の2日間の開催で、今年はアーケード内で開催。3か所に会場が分かれていて、各々のイベントが行われるようです。

ライブあり!縁日あり!物販あり!の夏祭り。様々な企画があるのですね!

A会場ではライブイベントを開催、B会場では縁日、C会場ではカレーライスや生ビールなどを販売するようです!夏の思い出に大山ハッピーロードに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

画像はイメージ

3年ぶりの開催ということで、なんだか気合が入ってますね!盛り上がりそう^^

大山再開発

ハッピーロードってテレビの取材が着たり、有名な大きな商店街で活気がありますよね。8月27、28日はもっと活気があることでしょう。開催が楽しみです♪

大山再開発

3年ぶりに開催復活する2022ハッピー夏祭りに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

夏の思い出にピッタリです^^ハッピーになっちゃいましょう~!

ハッピーロード大山商店街はこちらです↓

2022/08/18 07:00 2022/08/18 08:41
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集