【板橋区】8月29日にお肉の専門店「ニュー・クイック」が仲宿にオープンします!工事中の現場を見てきました。

2022年8月29日にお肉の専門店「ニュー・クイック」が仲宿にオープンするようです!大山~仲宿あたりを歩いていると、オープンの案内が貼ってあるのを何度か見かけました。

お肉の専門店「ニュー・クイック」は、安心・安全なだけでなく、確かな品質と美味しい商品を提供するということに徹底的にこだわったお店です。

季節ごとのイベントの投稿が素敵ですね^^毎月9,19,29はクイックの日としてお肉がお得なようです。

気になってオープン予定場所に行ってみると、まだ工事中でした。工事中だったので、完成の様子はわかりませんでした。

仲宿ニュークイック

暑い中の工事は大変ですね。熱中症に気をつけて作業を行っていただきたいと心の中で思いました。

店内にもオープンの案内を発見。

ちょっとだけ中を覗いてみると、工事の機材や材料が積まれてありました。ここから徐々に工事が進んでいくようですね。

オンラインストアもあるようですね。松阪牛ローストビーフ雲仙きわみ等があります。大切な方にギフトとして贈るのも素敵ですね♪

お店の隣には、カルディがあります。

お店から見て、右方向は板橋区役所方面です。

オープンが楽しみです。美味しい新鮮なお肉をゲットしに行きたいと思います^^

たくさんの方に足を運んでいただけることを願っています。

ニュー・クイック仲宿店の場所はこちらです↓

2022/08/08 07:30 2022/08/08 07:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集