【板橋区】ときわ台の人気ラーメン店「Soupmen」が改装工事をしているようですよ。

ときわ台周辺を歩いていると、人気ラーメン店の「Soupmen」にこんな張り紙がありました。近づいてみると、こんなことが書いてありました。

「2022年8月1日~改装工事を行います。工事完了日時未定のためTwitterをご確認ください。」とのこと。公式Twitterを要チェックしてくださいね!

Soupmenっていつも行列ができているラーメン屋さんですよね。筆者も一度は行ってみたいな~とは思うものの、まだチャレンジできていません。今後チャレンジしに行きたいと思います^^

完成するまでしばらく待つことになりますが、楽天で3色セットが買えるようです^^

インターネットって便利♪

百名店2020にも選ばれているSoupmen!ご自宅で「牡蠣塩らぁ麺 ラーメン3食セット スープメン」はいかがでしょうか。

東武東上線沿いにお店があり、ときわ台駅の近くにあります。

お店から見て、右方向は中板橋方面になります。

改装後の完成が楽しみですね♪ぜひご利用ください。

Soupmenの場所はこちらです↓

2022/08/07 13:30 2022/08/07 20:45
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集