【板橋区】まちの素敵なコト・モノを紹介♪上板橋駅のイベントボードが気になる。季節ごとのイラストがいつも素敵なんですよね。

上板橋駅の改札をすぐ抜けたところにイベントボードがあります。上板橋駅を利用したとき、いつもボードのイラストが素敵だなって思っていました。上板橋駅の駅員さんが書いているのでしょうか^^

現在は、夏の東武線おでかけ情報です!①日光・鬼怒川②東京スカイツリータウン③川越が紹介されていましたよ!

また、東上線電車スタンプラリーも2022年8月31日まで開催中だそうです。東武鉄道の公式ホームページにイベント情報がたくさん載っています。

1日乗車券は上板橋駅の窓口で期間限定発売中だそう。

スタンプラリーの設置は上板橋駅にはないのですが、友人やご家族と東武東上線に乗って、いつもとは違った時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♪

いつも通勤・通学だけで利用する方もちょっとあたりを見回してみて♪素敵なイラストがあります。

上板橋駅の改札です。まちの素敵なコト・モノを今後も紹介していきます^^

みなさんもご自身の周辺に素敵なコト・モノを見つけてみてくださいね♪

上板橋駅の場所はこちらです↓

2022/08/04 20:00 2022/08/04 22:59
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集