【板橋区】上板橋駅踏切近くに、大衆酒場「助べゑ」がオープンしていました!

2022年7月上旬に上板橋周辺を歩いていると、大衆酒場の「助べゑ」がオープンしていました!巻き串・やきとんのお店です。上板橋の踏切付近にあるので、人通りが多い場所にあります。

外観です。味があっていいですね。お店の前にはお祝いのお花がたくさんありました!

おうち時間もいいですが、外で食べたり、吞んだりするのも気分転換になるし、地元の良いお店を知るいい機会ですね。

上板橋の踏切のすぐ近くです。駅チカなので多くの方がお店を発見すると思いますよ^^

お店から見て左手には、先程の踏切があります。こちらも人通りの多い場所です。

お店の横まで多くのお花がありました。多くの方に応援されているお店なんですね。たくさんの笑顔があふれるお店になることを願っています。

暖簾には「巻き串、やきとん」の文字がありました。

やきとんひなた、鮮王などがお店の目の前にあります。上板橋周辺がもっと賑やかになりそうです。

周辺は、駅が近いので住宅街や飲食店等も多いです。いつも通勤・通学で通行される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ぜひご利用ください♪

助べゑの場所はこちらです↓

2022/07/10 19:00 2022/07/10 23:18
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集