【板橋区】幸町の住宅街にひっそりと佇む、コワーキングスペース「TAKE A NAP」をご存じですか?2022年4月1日にオープンしていたようです!

幸町の住宅街に、コワーキングスペース「TAKE A NAP」が2022年4月1日にオープンしていたようです!近年、テレワークやオンライン授業などが一気に加速し、生活様式が変化したこともあり、作業スペースの確保に課題が多くありますよね。その課題を、TAKE A NAPは、「地域と生活の身近にある働く場」として、コワーキングスペースで地域貢献していきたいそうです。

幸町コワーキングスペース

①フリーワーキングスペース、②コミュニケーションカフェスペース、③個室Webミーティングスペースの3点を確保していることも魅力的^^図書館やカフェだと、なかなかWebミーティングなどはできない状況ですよね。

幸町コワーキングスペース

営業時間は、7:00~22:00です。入口に行くと、玄関が解放されていました。少し覗いてみると、OPENのお祝いのお花がありました。木を基調としていて、落ち着いた空間が玄関から伝わってきました。

幸町コワーキングスペース

公式HPにも書いてありますが、イベントやワークショップ等の開催もする予定だそうです。

幸町コワーキングスペース

地域のつながりやコミュニティーが希薄になりやすい時代にこういった空間ができ、新たな地域コミュニティーが作られることを期待しています♪

コワーキングスペース「TAKE A NAP」の場所はこちらです↓

2022/05/16 20:30 2022/05/16 20:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集