【板橋区】志村坂上に、吉野家の「お持ち帰り・デリバリー専門店」があるのを発見しました!メニューが豊富なので、友人や家族とシェアしてもよさそう♪

2022年5月中旬、志村坂上周辺を歩いていると、城山通り沿いに「吉野家 志村坂上店」を発見しました!お持ち帰り・デリバリー専門店だそうです。現代のライフスタイルに合ったお店ですね。最近、町を見渡してみると、デリバリー専門店が増えている印象です。自炊しておうちごはんも良いですが、地元のお店でテイクアウトして楽しむのも良いですよね♪

テイクアウトメニューはこちらです。スマホで注文して、並ばずにテイクアウトできます!利用者側も並ばずにテイクアウトできるのは嬉しいですよね^^

牛丼豚丼牛カルビ丼から揚げ丼黒カレー鰻重など豊富なメニューです。全部おいしそうなので、メニュー選びが大変ですね^^友人や家族とシェアしてもよさそう♪お得なセットメニューもあるので、利用したいと思います!

お店の場所は、城山通り沿いに面したところです。バス停や駅が近く、人通りも多い場所です。

みなさんもぜひご利用ください♪

吉野家 志村坂上店の場所はこちらです↓

2022/05/15 12:00 2022/05/15 12:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集