【板橋区】2022年5月31日をもって、蓮根1丁目のハスネバッティングセンターが閉店するようです。

2022年5月31日をもって、蓮根1丁目にある、ハスネバッティングセンターが閉店するようです。近所の方や昔からハスネバッティングセンターを知る方は驚きのニュースなのではないでしょうか。

ハスネバッティングセンター

バッティングセンターといえば、ホームランを打った時、景品がもらえたり、一緒に行った人たちとたわいもなく盛り上がれたりする場所ですよね。小さい頃の思い出がある方も多いのではないでしょうか。筆者も小さいころ、よく家族に連れて行ってもらいました。「お持ちの回数券やコインがある方は使い切りください。」と閉店の貼り紙に書いてありました。ご都合のつく方は、ぜひ閉店前に遊びに行ってくださいね。

ハスネバッティングセンター

ハスネバッティングセンターの外観です。趣のある雰囲気。

ハスネバッティングセンター

中を覗いてみると、貼り紙などが手書きなところも懐かしさや味のある雰囲気です。

ハスネバッティングセンター

ハスネバッティングセンターの場所は、三田線沿いで近くにはバス停があり、人通りが多いです。

ハスネバッティングセンターの場所はこちらです↓

2022/05/14 20:00 2022/05/14 20:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集