【板橋区】食パン好きに朗報!2022年5月31日、ときわ台に「高級食パン&フレンチトースト&ラスクのお店 一期一会」がオープンします!

2022年5月31日、ときわ台に「高級食パン&フレンチトースト&ラスクのお店 一期一会」がオープンします!なんだかおいしそうなお店がオープンするようで楽しみです♪埼玉県を中心にお店が多く、公式Twitterの情報だと、パンの種類(味)が多くありそうです。パン生地に、チョコやさつまいもなどを練りこんだパンが売られています。

また、フレンチトーストやラスクもお店の食パンで作られているそうです。フレンチトーストやラスクもあるので、主食に食パンを食べて、デザートでラスクやフレンチトーストを食べてもいいですね^^欲張りすぎですかね?^0^

高級食パンお店のわきには、一期一会と書いてありました。一期一会とは、「一生に一度だけの出会い」などの意味ですが、お店とお客さんの良いご縁でたくさんの笑顔が生まれるといいですね♪素敵な言葉です。

周辺にはドラッグストアや飲食店などもあり、人通りが多い場所です。たくさんの方が足を運んで賑わうことを願っています^^

高級食パン

ときわ台駅の踏切のすぐ近くです。

高級食パン

近所の方や通勤・通学で通る方は、オープンしたらぜひ行ってくださいね♪

高級食パン&フレンチトースト&ラスクの場所はこちらです↓

2022/05/06 17:06 2022/05/06 17:06
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集