【板橋区】中板橋に「じげもん ちゃんぽん」が2022年5月下旬にオープンするようです!

中板橋に、「じげもん ちゃんぽん」が2022年5月下旬にオープンするようです!「野菜美味しく、健康に」とポスターに書いてあります。現代人に不足しがちな野菜、気軽に食べに行けるところがあると嬉しいですよね^^オープンしたら行きたいと思います♪

以前、タピオカ専門店があった場所にできるようですね。

ちゃんぽんに使用されている野菜は、毎日店内でカットされている新鮮な野菜だそうです。スープは、厳選豚骨を超高火力で長時間炊き込み旨味やコラーゲンを余さず抽出した純白スープで、野菜を包み込むような優しいスープだそう。美容によさそう♪麺は自家製のモチモチの麺で、シャキシャキ野菜と相性抜群^^

じげもん

メニューは、白ちゃんぽん紅ちゃんぽん黒ちゃんぽん皿うどんなどがあります。サイドメニューも多くあります。

じげもん

場所も中板橋駅からすぐなので、立ち寄りやすいです。オープンしたら是非ご利用してください♪

中板橋駅前のじげもん ちゃんぽんの場所はこちらです↓

2022/05/07 12:00 2022/05/07 12:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集