【板橋区】ときわ台の「GEO-YA(ゲオヤ)」が2022年3月31日をもって閉店しました。

ときわ台にある、「GEO-YA(ゲオヤ)ときわ台駅前店」が2022年3月31日をもって閉店しました。「ゲオヤ蓮根2丁目店」も2022年3月31日をもって閉店したとのことです。レンタルビデオチェーンのGEOが新業態として出したお店が「GEO-YA(ゲオヤ)」。お菓子や飲料水など、小型のスーパーとコンビニが合わさったようなお店でしたね。石焼き芋も売っていていつも気になっていました。セルフレジが今どきな感じでしたよね。閉店してしまうとのこと、残念です。

ゲオヤ

GEO-YA(ゲオヤ)のお店の入り口と看板です。

ゲオヤ

ときわ台のGEO-YA(ゲオヤ)は、踏切近くの人通りの多い場所にありました。

ゲオヤ

閉店後の跡地に何ができるのかも気になります。閉店するお店もありますが、開店するお店もあります。ときわ台の駅周辺がにぎわうといいですね!今後も駅周辺の変化に目が離せないです^^

GEO-YA(ゲオヤ)ときわ台駅前店の場所はこちらです↓

2022/04/03 06:13 2022/04/03 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集