【板橋区】もうお花見はしましたか??板橋区の桜が見頃を迎えています^^

みなさん、もうお花見はしましたか??^^現在、板橋区の桜が見頃を迎えています♪感染対策をばっちりして、お茶やコーヒーなどを片手に散歩するのも良し、ランニングやジョギングをするのも良し。楽しみ方はいろいろありますね。桜の見頃は期間がとても短いので、見逃さないようにしたいところです。石神井川沿いや公園などの桜を見に行っちゃいましょう!

桜

中板橋の桜並木を見に行ってきました!家族連れやご年配の方など幅広い年齢層の方が桜を見に来ていました。カメラを片手に桜を撮っている方も多かったですよ^^みんな幸せそうで楽しそうな雰囲気だったので、その雰囲気の中を歩いているだけで楽しかったです♪

桜

提灯があることで、より桜に味が出ますね。夜桜もきれいそうです。朝や昼、夜などいろいろな時間帯の桜を楽しむこともできます。様々な表情を見せてくれる桜をお見逃しなく。

桜

やっぱり川沿いにしだれている桜は風情があってキレイですね。

桜

石神井川の桜の場所はこちらです↓

2022/04/01 06:13 2022/04/01 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集