【板橋区】2022年初夏にオープン!前野町ヒューリック志村坂上のジョーシン跡地に、「デジタル家電専門店 ノジマ」が入るようです!

2022年初夏、ヒューリック志村坂上のジョーシン跡地に、ノジマ ヒューリック志村坂上店が入るようです!求人サイトによると、2022年初夏オープンだそうです。生活に欠かせない家電から、PC・スマホ・ゲームなどの生活を豊かにするデジタル製品まで幅広く取り揃えており、私たちの生活になくてはならない家電量販店。現代社会において、デジタル製品は生活に欠かせないライフラインだと思います。何かわからないことがあればすぐに聞けるところが店舗のいいところですよね!

ノジマ

ヒューリック志村坂上のジョーシン跡地に行ってみると、ジョーシンの閉店のお知らせとともに、ジョーシンで電化製品をお買い求めになった方へ問い合わせ先が書いてありました。引継ぎ店は王子店だそうです。

ノジマ

場所は、前野中央通りの坂道を下り、ファッションセンターしまむら前野町店が入っている建物です。

ノジマ

近所の方は、ますますお買い物が便利になりますね。

ノジマ

ちょっとしたデジタルに関してのわからないことも気軽に相談に行けます。地域のみなさんの頼れるデジタル家電専門店になりそうです!オープンした際には、行ってみたいと思います♪

ノジマ ヒューリック志村坂上店の場所はこちらです↓

2022/03/21 06:13 2022/03/21 08:53
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集