【板橋区】成増駅にからあげ専門店からやまがオープンしていました。待ち時間も発生するようですよ。

からやま

成増駅のスキップ村に2020年12月4日(金曜)、からあげ専門店からやまがオープンしました。場所は南口・地下鉄成増駅から徒歩2分のところです。

【板橋区】東武練馬駅に伝説のからあげ「浅草 縁」がオープンしていました。

以前新しくオープンした東武練馬のからあげ専門店「浅草 縁」と同系列のお店となっています。ですが、東武練馬の店舗と違って、からやま成増店は店内飲食が可能となっています。

からやま

店内はテーブルやカウンター席を含めて26席と、それほど広くはありませんが定食屋のように回転率は速いように感じました。

からやま

見えづらいですが、店内メニューは丼や定食が種類豊富にあるようです。詳しくはからやまホームページでご確認ください。

からやま

からやま

持ち帰りも種類が豊富で、お弁当やお総菜としてからあげを単品で購入することもできます。

からやま

持ち帰りは店頭のカウンターにて注文ができるので、店内に入る必要はありません。商品が用意できるとスタッフさんが番号で呼んでくださるので、時間帯によりますが、待ち時間も発生するようです。お弁当も種類が豊富なので、ご家庭でのお食事を簡単に済ましたいときに、とても便利ですね♪

2020/12/25 23:30 2020/12/26 16:42
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集