【板橋区】成増にある話題のドレッシングの自販機に気付いたら新商品が!「やさいがすすむドレッシング~THE リッチ~」が新発売

成増にある話題のドレッシングの自販機に気付いたら新商品が!
やさいがすすむドレッシング~THE リッチ~」2023年9月中旬に新発売されていました!

運営会社の公式Twitterでも投稿を発見!SNSパーク成増の自販機でも買えるようになったとのことです。

1本800円だそうです。リッチですね^^既存の商品と何が違うのか、どんな味なのか気になりますね♪

The リッチではない商品との違いは、色ですかね!The リッチのドレッシングは、ちょっと黄色寄りの色味です。

徐々にドレッシングの自動販売機が増えています。

みなさんも街中で見かけたりしませんか?是非チェックしてみてくださいね^^

成増駅

画像はイメージ

町なかの様子も少しづつ変化していますね。

読者のみなさんのおかげで成り立っています。今後も板橋区内の情報を皆様にシェアしていきます^^

読者さん、情報提供ありがとうございました!

やさいがすすむドレッシングの設置がある成増駅の場所はこちらです↓

2023/09/23 22:30 2023/09/24 08:53
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集