【板橋区】東武練馬駅に伝説のからあげ「浅草 縁」がオープンしていました。

東武練馬駅北口から徒歩1分のところ、駅やイオン板橋ショッピングセンターからも近い場所に2020年11月20日(金曜)、からあげ専門店「浅草 縁yukari」がオープンしました。アクセスが良いことからたくさんの人が購入しているように見えました。テイクアウト専門店となっています。

メニューはお弁当や種類豊富なからあげなどバリエーション豊かで、どれも美味しそうです。

今回はカリッともも・ジューシーもも丸・皮せんをテイクアウトしてみました。からあげは1個単位で購入が可能ですが、皮せんは1パックでの販売となっています。

どのからあげもジューシーさ、味の丁度良い濃さが絶妙で美味しいです。大人から子供まで好きな、また食べたくなる美味しさでした。

皮せんは大きさはバラバラですが、こんなに大きいのもあり、満足感たっぷりな商品でした。パリッ、サクッとしているので皮独特の柔らかさや歯ごたえが苦手な人には是非オススメです。皮好きな方にはおつまみにも良い一品でした。

他にも色々な商品展開があるので是非店頭やホームページ、SNSでチェックしてみてください。

2020/12/16 22:00 2020/12/17 12:23
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集