【板橋区】マクドナルドでプレミアムローストコーヒーが期間限定でお安く飲めるようです。

マクドナルド

マクドナルドが期間限定でプレミアムローストコーヒーの割引キャンペーンを開始するようです。実施期間は2020年10月14日(水曜)~10月27日(火曜)となっています。

ホットに限りますが、Mサイズが通常\150のところ期間中は\100になるようです。Sサイズは通常通り\100ですので、期間中はMサイズがお得ですね!少し涼しい気候になってきたので、朝や午後、夜のひと時にマクドナルドのプレミアムローストコーヒーはいかがでしょうか。

コーヒー

写真はイメージです

夜マックで好評だったごはんがバンズになった、ごはんバーガーも発売されました。3種類のごはんバーガーが登場していますので、夜ご飯の食卓にいかがでしょうか。夜ご飯にバーガーのイメージが無い方もいらっしゃるかもしれませんが、たまには普段と違った食事も会話が弾むきっかけになるかもしれませんね。

2020/10/13 00:15 2020/10/13 11:01
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集