【板橋区】KEY’S CAFEのモーニングがとってもお得です!朝活にいかがでしょうか。

キーズカフェ

先日ときわ台駅前にオープンしました「Tokiwadai KEY’S CAFE(キーズカフェ EQUiA ときわ台店)」のモーニングがとてもお得だと実際に来店し、発見しました。

【板橋区】ときわ台駅前に広々とした店内のくつろげるカフェKEY’S CAFEがオープンしました。

店内は広々としていましたので、非常に過ごしやすかったです。カウンターやボックスソファー席など座席の種類も豊富ですので、人数によって好みの座席を利用できる点も良いと思いました。

店舗の営業時間が7:00~22:00でモーニングの時間帯は7:00~11:00となっています。メニュー内容がとてもお得なようです♪

キーズカフェ

好きなドリンクを注文すると、ドリンクの値段のみでAセットが無料でついてきます。Aセットはトースト・スープ・ゆで卵がついています。ドリンクだけの値段で色々と無料でついているのは、朝ごはんにもぴったりで嬉しいです。ドリンク代に追加\50・\150・\200を払うとモーニングの内容も変わります。飽きずに、その日の気分に合わせて食事も楽しむことができるのは、朝から嬉しいですね。

少し早起きをして、少し早めにお家を出て素敵な朝活をしてみるのも、良い1日のスタートが切れそうですね。

キーズカフェ

他にも11:00~15:00はランチセットの割引として食事+ドリンクを注文すると\100引き、スイーツ+ドリンクで\100引きのスイーツセットもあるようですので、ときわ台駅をお通りの際は是非利用してみてくださいね。

キーズカフェ

2020/09/27 22:00 2020/09/28 00:09
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集