【板橋区】ときわ台駅前に広々とした店内のくつろげるカフェKEY’S CAFEがオープンしました。

ときわ台駅南口の真横にあるビルEQUiAときわ台の2階に新しくTokiwadai KEY’S CAFEが2020年9月10日にオープンしました。

ビュッフェレストランのビッグミートがあるフロアです。ビュッフェは無くなってしまいましたが、カフェのメニューにビッグミートオリジナルメニューが追加され、KEY’S CAFEとビッグミートが一緒になり、バージョンアップした店舗のような印象を受けました。

9月13日までは11:00~22:00の営業となっていますが、14日以降の営業時間は7:00~22:00となっていますので、朝から夜まで様々な時間帯での利用が可能になりますね。

店内へはこちらのエレベーターまたは奥の階段で2階に行くことができます。階段でも、あっという間でした。

入口を入るとすぐにレジカウンターがあり、こちらで注文・受け取りをするようです。店内は他のお客様もいらっしゃったので、撮影はしていませんが73席と非常に広々とした落ち着いた店内でした。

メニューはこちらです。カフェメニューも豊富で、アイスクリームやパフェがあるのも嬉しいです♪ビッグミートオリジナルの食事も、しっかりとしたボリュームでランチにもディナーでも利用ができそうですね。

ときわ台駅周辺には広々としたカフェ店舗が少ないので駅前にオープンしたことで、お出かけ前や帰り道で利用する人も増えそうですね♪

場所はこちら↓↓↓

2020/09/12 22:00 2020/09/13 00:19
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集