【板橋区】都内の新型コロナウイルス感染症数が連日200名を超えています。区内の感染者数の最新情報について。

コロナウイルス8

画像はイメージです

2020年7月11日現在、都内における新型コロナウイルス感染者数は200名を超える日が続いています。ニュースを見て、驚きと不安に感じる方が大半ではないでしょうか。

マスクの着用やアルコールでの除菌、新しい日常のルールとして身についてきた方も多いのではないでしょうか。マスクを着用していても感染してしまう方も居るようです。

【板橋区】区内のコンビニ従業員が新型コロナウイルスに感染したようです。

区内における感染者情報も日々お伝えしていますが、現在の区内の感染者数は、どのようになっているでしょうか。

板橋区ホームページでの発表によると、7月9日の感染者数は231名となっています。(前日比6名増加) 年代別だと、最も多いのは20代、その次は30代となっています。やはり連日の報道でも、同じような推移となっています。

またニュースで知った方も多いと思いますが、区内の医療施設における職員の新型コロナウイルス感染についても詳細が出ています。板橋区のホームページでは、新型コロナウイルスの感染者について色々と情報が日々更新されていますので、ご確認ください。

このようなアプリも積極的に利用している方が多いようですので、自分の身を守るため、家族の安全を少しでも守るために、自分で情報を収集し、感染予防を積極的に行いましょう!

コロナウイルス

写真はイメージです

2020/07/11 22:00 2020/07/11 22:08
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集