【板橋区】上板橋駅南口に閉店しているお店が複数ありましたので、まとめました。

上板橋南口

上板橋駅南口は駅前から商店街のように、お店が複数続き連なっています。スーパーやドラッグストア、たこ焼き屋や八百屋などの色々なお店があるので非常に便利で活気のあるエリアになっています。

シャッターが閉まり閉店しているお店が複数あったのでまとめてみました。

おかしのまちおか上板橋店は2020年6月30日をもって閉店していました。閉店のお知らせと、近隣店舗のご案内の貼り紙が貼ってありました。ちなみに近隣店舗は成増店・大山2号店・中板橋店などがあるそうです。

上板橋南口

こちらは以前キッチンオリジン上板橋店がありました。こちらも閉店してしまったようです。閉店時期や移転情報は特に貼りだされていませんでした。

上板橋南口

最後はこちらです。コモディイイダ上板橋店の向かいあたりにありましたHotto Motto grillも閉店をしていました。こちらは3月31日をもって閉店していたようです。

複数のお店の閉店が続き、少し寂しくなりますが、また新しい店舗が入ることを楽しみにしたいですね。

2020/07/26 22:00 2020/07/27 10:44
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集