【板橋区】マクドナルドの新商品はバナナフレーバー♪ミニオンとの組み合わせが最高です♪

マクドナルドが2020年7月17日(金曜)に新商品を発売しました♪新しいマックシェイクとソフトクリームが期間限定で販売されています。

今回はミニオンのデザインがモチーフとなっていて、味はバナナフレーバーです♪発売初日にマックシェイク バナナ味を飲んでみました。甘すぎない優しいバナナフレーバーが、とても飲みやすかったです!これから暑くなる季節を迎えますので、是非飲んで暑さを乗り越えたいですね。Sサイズ120円、Mサイズは200円です。

もう一つ!気になる新商品はこちらです。ワッフルコーン チョコバナナです。価格は250円です。ミルクのソフトにチョコとバナナの果肉ソースがトッピングされています。美味しい組み合わせですよね、思わず食べたくなります。

ハッピーセットもミニオンになっていますので、今回はミニオン好きには嬉しいコラボですね。

バナナが大好物なミニオン、組み合わせがとてもぴったりですね。パッケージデザインがミニオンなのも可愛いです。天候は、しばらく雨が続きそうなので、おうちでミニオンを観ながら、おうちマックを楽しむのも楽しい週末の過ごし方かもしれません♪

2020/07/17 22:00 2020/07/17 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集