【板橋区】流行りのバナナジュース専門店が板橋区にも上陸♪

2020年7月10日にバナナジュース専門店「バナナんバナナ」がついにオープンしました。タピオカの次に流行ると言われているバナナジュースが板橋区にできるのは、とても嬉しいです♪バナナジュースは、甘くて飲みやすく小さい頃に飲んだ思い出もあるのではないでしょうか。

バナナんバナナは、板橋区役所前駅から徒歩4分のところにあります。可愛い看板が目印です♪

バナナンバナナ

メニューも豊富で、抹茶やブルーベリー、プロテイン、黒ゴマなどのバナナジュースもあります。どれも美味しそうで悩みますね。

注意点として、バナナが売り切れ次第終了、バナナが熟れていなければ休業になっていますので、来店の際にはtwitterを必ずご確認くださいね。訪れた日は残念ながら、休業日でした。

手軽にエネルギーチャージができて、栄養価も高く、便秘の解消効果にもなるバナナ。是非、飲むスイーツを飲んでみてください♪色々な味にも挑戦したいですね♪

バナナンバナナ

お店の場所は王子新道沿いにあります。少し分かりにくいかもしれませんが、正面には、まいばすけっと板橋3丁目店がありますので目印になさってください。

2020/07/16 23:50 2020/07/17 11:19
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集