【板橋区】「あつまれ 板橋のいっぴん」が12月1日、2日に板橋区立グリーンホールで開催されます!

遊座大山商店街を歩いていると、「あつまれ 板橋のいっぴん」のイベントのチラシを発見しました^^板橋区公式ホームページには出店者一覧の掲載がありますので、要チェック^^

イベントは、2023年12月1日、2日に板橋区立グリーンホールで開催されます!12月開催ということもあり、イベントのチラシが赤色と緑色のクリスマス仕様になっていますね。

板橋のおいしい、食のお土産が集まる2日間。どんなイベント内容なのでしょうか♪

お楽しみ抽選会や、いっぴんクリスマスイベントなどが企画されています。また、幻のチーズケーキが限定発売されるようですよ!会場内には飲食スペースもあるようです。

画像はイメージ

遊座大山商店街に面しているお店でチラシを発見しました。

この機会に板橋区内の美味しい物をぜひ発掘してみてはいかがでしょうか♪

画像はイメージ

自分へのご褒美に、大切な誰かのためのプレゼントにしてみては^^

是非チェックしてみてくださいね!

板橋区立グリーンホールの場所はこちらです↓

2023/11/25 15:00 2023/11/25 15:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集