【板橋区】大山の映像工房ビデオ・ラボが移転しているようです。思い出のカセットテープをCDにしたり、8ミリフィルムをDVDやブルーレイに♪気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

2023年11月上旬に大山駅周辺を歩いていると、映像工房ビデオ・ラボが移転したようです。映像工房ビデオ・ラボの旧店舗から向かって左方向に移転先の音楽練習スタジオ・ダボがあります。

映像工房ビデオ・ラボはどんなお店なのでしょうか?

遊座大山商店街の公式ホームページを調べてみると、思い出のカセットテープをCDにしたり、8ミリフィルムをDVDやブルーレイにしてくださるようです。ビデオ撮影・編集 各種ビデオテープからDVDにしてくださるようです。

お客様の要望を直接聞き、丁寧にきめ細かく対応してくださることがお店の魅力の一つ。

ぜひ思い出の映像や写真がある方は、移転先のスタジオまで足を運んでみてはいかがでしょうか♪

移転先は遊座大山商店街通りから少し奥に入った場所にあります。

遊座大山商店街周辺に足を運ばれた際は、是非チェックしてみてくださいね!

「映像工房ビデオ・ラボ」の移転先「ダボスタジオ」はこちらです↓

2023/11/23 12:30 2023/11/23 21:14
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集