【板橋区】上板橋駅北口方面の更地だった敷地に新しい建物ができていました!

上板橋北口方面の建物がなかった敷地に新しく建物ができていました!結構長い間更地になっていた場所でした。

新しい建物は、デニーズとケンタッキーの間に位置しています。

外壁はクリーム色です。まだ建物を赤いコーンが囲っている状態です。建物は、ときわ通りに面している場所にあり、人通りや車通りが多い場所にあります。すでに周辺の建物に馴染んでいますよね。

建物周辺は飲食店やイトーヨーカドーがあります。お買い物やご飯に来る方も多い場所。

病院や薬局などもあり、地域の生活を支えているものが多い場所です。

どんどん上板橋駅周辺にお店や新しいビルが建てられてきますね。どんな雰囲気の場所になるのでしょうか。

テナント情報やオープン情報が出たらシェアしていきます!  

どんなテナントが入るのでしょうか。気になりますね!上板橋駅周辺に来られる際は是非チェックしてみてくださいね。

上板橋駅北口周辺もどんどん変化しています。みなさんも町なかをウォッチしてみてくださいね。何か新しい発見があるかもしれませんよ^^

今回ご紹介した新しい建物の場所はこちらです↓

2023/11/13 23:45 2023/11/14 08:02
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集