【板橋区】12月19日に無添加ぷりん専門店「プリンのプププ」が遊座大山商店街の通りにオープン!

2023年12月19日に無添加ぷりん専門店「プリンのプププ」がオープンするようです!

お店の入り口には黄色で目立つOPEN案内を発見!「ご近所にお住まいやお勤めの皆様へ」という書き出しでスタートされています^^

プリンのりゅうへいさんってどんな方なのでしょうか??

小さなころからプリンが大好きで国際プリン協会会長でもあるようです。より良い食材を求めて全国50軒以上の牧場や養鶏場を訪問し、年間600個以上食べて、今まで試作したプリンは39,000種類以上だそうです。

YouTubeチャンネルもあるようです!自宅で簡単に作られるプリンの作り方をYouTubeチャンネルで視聴できるようです^^

お家で簡単に絶品プリンが作れる時代!みなさんもりゅうへいさんのYouTubeを参考にして作ってみてはいかがでしょうか♪

お店の外観です。向かって左には、「はんこ屋さん21大山店」があります。

お店から見て左斜め前には大山文化会館が見えます。

オープンが楽しみですね♪どんなプリンの商品が並ぶのでしょうか。

みなさんも是非チェックしてみてくださいね!

無添加ぷりん専門店「プリンのプププ」の場所はこちらです↓

2023/11/15 22:30 2023/11/15 22:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集