【板橋区】遊座大山商店街の一角で工事中だった場所に「中華の台所 紅味」の看板を発見^^

遊座大山商店街の一角で工事中だった場所に「中華の台所 紅味」ができるようです。お店の入り口ドアに看板が貼ってありました。

以前、工事中の様子を記事にしました。中華屋さんができるのですね^^

【板橋区】遊座大山商店街の一角(不動産くまさん家の隣)で工事が行われていました。

2023年9月頃に行ったときよりは少しだけ完成形に近づいているようでした。

お店の外観です。店内には、木材や脚立などが見えます。まだ工事中のようです。

お店から見て左方向に進むと、板橋区役所方面に向かいます。

赤色に黄色の「紅味」と書かれています。中華料理と聞くと、赤い色がイメージされます。

向かって左方向に進むと、ハッピーロード大山商店街や大山駅方面につきます。遊座大山商店街には、飲食店やスーパー、洋服屋さんなど生活に欠かせないお店が多く立ち並んでいます。

ハッピーロード大山商店街よりは静かな雰囲気の場所です。お店から見て右方向にまっすぐ進むと、ハッピーロード大山商店街の方面につきます。

オープンが楽しみですね!

オープンしたらぜひチェックしてみてください^^

町なかを歩いていると偶然の発見や出会いがありますよね。みなさんも街中の変化をウォッチしてみてはいかがでしょうか♪新しい発見があるかもしれませんよ^^

紅味の場所はこちらです↓

2023/10/19 23:45 2023/10/19 23:45
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集