【板橋区】11月11日に「第20回 板橋音楽祭ジュニア2023」が開催されます!

2023年11月11日に「第20回 板橋音楽祭ジュニア2023」が開催されます!

板橋音楽祭の目的は、「中学生に、文化部の活動を発表する機会を提供することにより、日々の練習意欲の向上、演技披露による人間形成への寄与など、青少年の健全育成に資すること」です。(板橋区公式ホームページから引用)

画像はイメージ

開場は9時20分、開演は9時50分です。

会場は、板橋区立文化会館大ホール、ホワイエです。

まだタイムテーブルは決まっていないようです。どんな内容になるか気になりますね^^

素敵なポスターですよね!志村第一中学校の9年生が書かれた作品だそうです。区のイベントで自分の作品が選ばれるのは一生の思い出になりますね。

音楽祭のポスターには、参加予定校が記載されています。お子さんの学校や読者さん自身の出身校もあるのではないでしょうか??探してみてくださいね^^

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

板橋区立文化会館大ホールの場所はこちらです↓

2023/10/20 23:50 2023/10/20 23:50
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集