【板橋区】ケバブ好き必見!ときわ台に「Yummy Kebab」がオープン!

2023年9月中旬頃にときわ台周辺を歩いていると、「Yummy Kebab」がオープンしていました!赤い外観が目立っています。

筆者がお店の前まで取材に来た時には、すでにお客さんがお店の前にいました。

独特な香りとおいしさのあるケバブ。お肉や野菜がたっぷり入っています。

お店は1階にあり、2階には塾が入っています。お店の周辺は、ドラッグストア、不動産屋さん、靴屋さん、ショップなどがあり、駅チカということもあり活気のある場所です。

ケバブ

スペシャルビーフケバブ、照り焼きチキンピザなどがあるようです^^

ピザも購入できるようですよ!お持ち帰りOKなので、お家で家族や友人とピザパーティーなんかもいいですね♪

お店から見て右方向にまっすぐ進むと、天祖神社につきあたります。ときわ台駅南口すぐ近くの場所にあります。

ケバブ

筆者がお店の前をちょうど通りかかった際、お客さんが並んでケバブを購入されていました。

ランチにも夕食にもいいですね!

ときわ台駅周辺にお越しの際は是非チェックしてみてくださいね!    

Yummy Kababの場所はこちらです↓

2023/09/22 23:00 2023/09/22 23:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集