【板橋区】大山の板橋区役所前に「共同住宅・店舗」ができるようです。すでに外観は完成形でした。

2023年7月下旬ころに、大山~板橋区役所方面へ歩いていると、大山の板橋区役所前に「共同住宅・店舗」を見つけました。すでに外観は完成形でした。

まだ、工事の機材や簡易トイレなどは置かれているような状況でした。工事の完了予定は2023年11月30日です。

素敵なマンションですね!白色と灰色がかった黒色の外観で、モダンな印象です。

遊座大山商店街をまっすぐ進んで、交差点を渡らずに左方向をまっすぐ進むと、マンションが見えてきます。

板橋区役所の前にあり、駅チカで、仲宿の商店街も近いので日常生活にはとっても便利な場所ですね。

マンションを下から撮ろうとすると、こんな感じになります。

地上18階建てで、地下1階だそうです。

マンションの目の前の大通り「山手通り」です。

信号を渡った先に「板橋区役所」が見えてきます。クリニックが入っている医療ビルも近くにあります。

車通りや人通りが多い場所です。

完成が楽しみですね。

通りがかった際は、是非チェックしてみてくださいね。

大山の建築計画の場所はこちらです↓

2023/08/03 12:00 2023/08/03 13:53
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集