【板橋区】成増駅南口近くの「立喰処 どん」が改修工事をやっていました。7月9日営業スタートのようです。

成増駅近くの「立喰処 どん」が2023年7月上旬に通りがかったら、改修工事をやっていました。2023年7月9日(日)営業スタートのようです。

シャッターが閉まり、木の作業台がお店の前に置かれていました。

お店が成増駅南口のすぐ隣なので、多くの人が通りかかる場所です。

成増駅周辺は、人通りが多いですよね。バス停も近くにあり、飲食店やお店も立ち並んでいたり、商店街もあっていつも賑わっている印象を受けます。

「臨時休業」と「7月9日(日)営業スタート」という貼り紙を通りがかる方が見入っていました。駅チカで、立喰系のお店は、働いている方や学生さんにも人気のジャンルですね。いつも利用されている方も多いのではないでしょうか。

こういったお店の工事ってなんだか気になってしまいますよね^^

お店から見て、斜め右前には、成増スキップ村商店街が見えます。

画像はイメージ

工事後のお店はどうなるのでしょうかね。今日2023年7月9日(日)営業スタートです。

お近くの方、よく利用される方は是非チェックしてみてくださいね!

立喰処「どん」の場所はこちらです↓

2023/07/09 07:00 2023/07/09 07:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集