【板橋区】昨年11月にオープンした「無印良品板橋南町22」に行ってみました!オリジナルハンバーガーもあり、楽しい空間♪

2022年11月に南町にオープンした「無印良品板橋南町22」に行ってみました!

何度かオープン前の記事を書きました。

【板橋区】いよいよ!!関東最大級の大型路面店「無印良品 板橋南町22」が、2022年11月17日(木)にオープン!

関東最大級と聞いたので、とってもワクワク♪

無印の脇には、電動アシスト自転車のLUUPがありました!!まち探検にピッタリな乗り物です。予約・決済もアプリで楽々♪板橋区内の散策に利用してみてはいかがでしょうか^^ 

Luupの横には、ダイチャリもありました!

バス停が目の前にあります。

買い物の帰りにはバスでも帰れる。駐車場も完備しているので、家族連れでもいいですね♪

さっそく無印良品板橋南町22に入ってみると、切り株に「無印良品板橋南町」の文字がありました。

切り株の歴史があるようです。土地の歴史的象徴として受け継いだそうです。

無印良品の商品って暮らしに身近なものが多く、これから新生活を迎える方にはぴったりですね♪

また、板橋区制施行90周年記念とコラボレーションしています。

【板橋区】9月15日に板橋区と良品計画が連携協定。無印良品の新店舗や区のイベントなどで協力をしていくそうです。

以前、板橋区が2022年の9月15日に良品計画と連携協定を結んだ記事を書きました。

どんどん私たちの暮らしと無印良品が密接に関わっていきそう!地元密着型の店舗なので、板橋区民は楽しめますよ♪

板橋区の地図がありました。地域とのつながりを感じます。

2FにMUJI kitchenがあります。

筆者は、てりやきバーガーセットの選べるデリ+ドリンクを注文しました!てりやきバーガーは、ここの無印限定メニュー。

てりやきバーガーセットがきました!ドリンクは無印のグリーンルイボスティーです。

てりやきバーガーのタレが甘じょっぱくておいしかったです♪

このお芋がカリカリでクルミと相性抜群でした!

板橋のいっぴんのチラシもありました!

「板橋区民がえらんだいっぴん」と書いてあります。

地元商品を扱っているのがいいですね♪

バターチキンカレーなど人気のレトルト商品がずらっと並んでいます!こういった商品を見るだけで楽しいですよね♪

なんと!お茶の茶葉の量り売りがあります。

お茶が好きな方にはたまりませんね。

会社や在宅勤務での一杯やリラックスタイムにもいいですね♪

新しい板橋区を発見しにぜひ足を運んでみてくださいね。一人でも、家族や友人とでも楽しめる空間ですよ。

無印良品板橋南町22の場所はこちらです↓

2023/03/05 06:13 2023/03/05 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集