【板橋区】蓮根駅近くで「FLUFFY DONUTS+C」がオープン準備していました。オープンはいつになるのでしょうか。

蓮根駅近くで「FLUFFY DONUTS+C」がオープンの準備をしていました。求人情報によると、4月オープンだそうです。ドーナツとカレーのカフェです。以前、「から揚げの天才」があった場所です。

調べてみると、FLUFFY DONUTSは志村坂上にもお店がありますよね。

絶賛内装工事中でした。外観はほとんど出来上がっているようでしたが、まだ準備中のようですね。いつオープンになるのでしょうか。気になります。

天然酵母ドーナツ&スペシャリティコーヒー&スパイスカレーのお店。中でイートイン出来るかは不明ですが、建物の広さは十分あるように見えました。楽しみです♪

蓮根駅西口から出て、徒歩30秒ほどの場所にあります。通りに面しているので、車通りや自転車の通りが多い場所にあります。

カレーのメニューはまだわかりませんが、どのようなメニューになるのか楽しみです。

オープンが楽しみです!みなさんも是非チェックしてみてくださいね。

FLUFFY DONUTS+Cの場所はこちらです↓

2023/04/24 12:00 2023/04/25 06:49
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集