【板橋区】4月21日(金)にユニクロ板橋蓮根店がオープン!スタバもJ!NSもありますよ。

みなさん、行かれましたか?

ついに、2023年4月21日(金)にユニクロ板橋蓮根店がオープンしました!スタバもJINSもありますよ。土日は多くのお客さんで賑わっていました。

土日は家族連れなど多くのお客さんが来ていました。春物や夏物を買いにみなさんいかがでしょうか。

板橋区最大級のユニクロだそうです。「地域の皆様が快適に過ごして頂ける、自然と人が集まる店舗を目指しました。常にお客様のご期待を超えられるよう店舗一同取り組んでまいります!」と書いてありました。人が自然と集まる場所って、居心地がいい場所ですよね。板橋区民の憩いの場所になりそう。

入口に入ってすぐのところに、オープン祝いのお花が飾ってありました。

ユニクロのお会計はユニクロで、GUのお会計はGUでとなります。ご確認ください。

J!NSは2023年5月7日(日)までOPEN SALEをやっているようです。ぜひ足を運んでみてくださいね♪

スターバックスに行列ができていました!板橋区内の貴重なスタバですね。多くのお客さんがきそうな予感♪

大きな建物です。ガラス張りで白い外壁なので清潔感があります。

大通りに面しているので、車で行きやすいですね!車で行けば、買い物もいっぱいできちゃいます♪

板橋区最大級のユニクロにぜひ足を運んでみてくださいね♪

ユニクロ板橋蓮根店の場所はこちらです↓

2023/04/23 20:00 2023/04/23 20:36
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集